入札書等様式

更新日:2022年01月20日

入札書式

入札で使用する書式です。該当する入札案件に応じて、ダウンロードしてご利用ください。

  • (注意)電子入札以外の入札(従来の紙入札)で行う案件については、入札書中の「くじ入力番号」は記載しないでください。
  • (注意)なお記載があっても、開札時は記載していないものとして取り扱います。

共通書式

電子入札関係書式

紙入札方式参加者用書式

行田市公共工事等電子入札運用基準に基づき、紙入札を認められた場合のみ、紙入札で参加することができます。

入札書等の郵送について

入札書及び内訳書(以下「入札書等」という。)は、一般競争入札の公告、指名競争入札の指名通知書及びその他入札関連書類に記載されている開札日の前日を必着とし、信書(簡易書留、レターパック等の到達が確認できる方法)により、郵送で提出することができます。

普通郵便等、上記以外の方法により郵送された場合は一切受付できません。

入札書等は案件ごとに内封筒に入れ、入札書等に押印した印鑑と同じもので封印し、表側に工事(業務)件名、履行場所、開札日及び入札参加者名を明記してください。

入札書等を入れた内封筒は、郵送用の外封筒に入れ、「入札書在中」と朱書きをするとともに、入札参加者の住所、名称(法人にあっては法人名)を記載のうえ送付してください。

この記事に関するお問い合わせ先

契約検査課 契約グループ
〒361-8601 埼玉県行田市本丸2番5号
電話番号:048-556-1111
ファクス:048-554-0199
メールフォームによるお問い合わせ