ご意見・お問い合わせ

更新日:2024年04月01日

お問い合わせ

各種手続きや業務に関する具体的なご質問やお問い合わせをお送りください。なお、メールでの回答には時間を要しますので、お急ぎの場合は、恐れ入りますが、お電話で直接担当部署にご連絡ください。

  1. フォームに記入されたメールアドレスは、行田市から返信する場合に利用しますので、正確に入力してください。また、メール受信拒否設定、迷惑メール防止機能などの受信制限設定を行っている場合は、ドメイン「@city.gyoda.lg.jp」を登録し、受信できるようにしてください。
  2. お寄せいただいたお問い合わせについて、内容の確認等をさせていただく場合がありますので、お名前・ご住所・メールアドレスは必ずご記入ください。なお、環境依存文字や半角カナ文字、旧字体は使用できません(文字化けしてしまいます)。
  3. セキュリティの都合により、このフォームから写真などのファイルを添付することはできません。
  4. 内容が次の項目に該当する場合は、回答できませんのでご了承ください。 
  • お名前やご住所、メールアドレスなどの必須項目が正しく記載されていないもの
  • 特定の個人や団体を侮辱または誹謗中傷したもの
  • 営利企業等の宣伝またはこれに類するもの
  • 意図や意味が不明なもの 

お問い合わせ先

各部署へのお問い合わせ

各部署の業務内容の確認及びお問い合わせは下記のリンク「各部署業務案内・お問い合わせ先一覧」からお願いいたします。

また、本ホームページはそれぞれの公開記事の下欄に、担当の「お問い合わせ先」を掲載しています。

担当部署がわからない場合

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

048-556-1111(代表)

市政に関するご意見・ご提案は「市長への手紙」で

市長への手紙は、郵送(専用はがき、封書など)やEメールなどでご意見やご提案をいただき、できることから市政に反映させていただくものです。

いただいたお手紙やメールは広報広聴課で受け付けた後、市長が内容を拝見します。

その後、各担当部署に内容を伝え、今後の事業推進の参考にさせていただくとともに、市の現状や考え方などを希望する方に回答します。

Eメールの場合

Eメールによるご意見・ご提案は、「市長への手紙」の入力フォームからお送りください。

郵送の場合

郵送によるご意見・ご提案は、専用はがきの他、郵便はがきや封書などでも受け付けます。その場合は、下記までお送りください。

専用はがき設置場所

市役所案内、南河原支所、中央公民館、図書館、各地域公民館などの市公共施設

送付先

〒361-8601

行田市本丸2番5号

行田市長宛「市長への手紙」

この記事に関するお問い合わせ先

広報広聴課
〒361-8601 埼玉県行田市本丸2番5号
電話番号:048-556-1111
ファクス:048-550-2116
メールフォームによるお問い合わせ