行田はちまんマルシェを開催しています

更新日:2024年04月03日

毎週日曜日に八幡通りにて行田はちまんマルシェを開催しています。

ご来場の際は、新型コロナウイルス感染症等の予防対策にご協力ください。

行田はちまんマルシェとは

エプロンをした笑顔の女性が果物や野菜が並んだお店で販売している様子のイラスト

2020年10月より始まり、今年で4年目を迎えたマルシェです。

毎週日曜日に朝採れ新鮮お野菜や果物、きれいなお花、キッチンカーで作られるおいしいお料理、お菓子やおみやげ、世界でひとつしかないハンドメイド作品など行田市内の逸品を多数販売しています。

駐輪場や駐車場もございますので、お気軽にお越しください。

 

新型コロナウイルス感染症が「5類感染症」に変更されたため、マスクの着用等は個人の判断に委ねますが、入り口には引き続きアルコールの設置を行います。

開催情報

青空の下に並んだお店のイラスト

開催日時

毎週日曜日 午前9時から正午

開催場所

若葉保育園駐車場(行田市行田11-10)

会場地図は、下記をご覧ください。

駐車場
明治安田生命保険相互会社熊谷支社行田営業所駐車場をご利用ください。
(行田市行田17-19)
わからない場合は、会場近くのスタッフにお声がけください。

駐輪場
大黒屋駐車場をご利用ください。
(行田市行田17-16)

出店スケジュール

※出店者は、急遽変更になる場合がございます。ご了承ください。

インスタグラム始めました

行田はちまんマルシェのアカウントを作成しました。
当日の様子などを投稿しますので、フォローやいいねをお願いします。

おかげさまで、フォロワーが1,000人を突破しました。
これからもよろしくお願いいたします。

出店者の募集について

行田はちまんマルシェでは、一緒にイベントを盛り上げていただける出店者の方を募集しています。

市内で農業を営む方や飲食店等の事業を営む方、ハンドメイド作家の方など、ぜひ一緒に「行田はちまんマルシェ」を盛り上げましょう。

お店を構えていない方や、このようなイベントに出店したことのない方も、ぜひこの機会にご相談ください。

出店を希望される方は、以下の「行田はちまんマルシェ出店申込書」をご記入いただき事務局までご提出ください。

お問い合わせの際は、下記「お問い合わせ」または、電子メールの方は、次のメールリンクまでご連絡ください。

主催

行田はちまんマルシェ実行委員会(事務局:行田市農政課)

 

この記事に関するお問い合わせ先

農政課
〒361-8601 埼玉県行田市本丸2-20
電話番号:048-580-3013
ファクス:048-556-4933
メールフォームによるお問い合わせ