指定事業所申請書類(居宅介護支援)

更新日:2023年09月06日

居宅介護支援事業所の指定(新規・更新)の申請及び廃止・休止・再開の届出についてはこちらのページの様式を使用してください。

提出書類一覧

下記の「提出書類一覧表」の該当するサービス種別のシートを確認し、指定申請時に提出してください。提出の際は、「提出書類一覧表」に記載されている順に並べて提出してください。

(注意)指定後、提出書類の内容に変更が生じた場合は、変更届出書及び付表と提出書類一覧表に該当する書類を提出してください。

様式一覧

指定を受けるサービス毎に様式が異なるものがありますので、上記の「提出書類一覧表」をご確認の上、作成してください。

指定申請書関係

廃止・休止・再開

付表

参考様式

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

高齢者福祉課
〒361-8601 埼玉県行田市本丸2番5号
電話番号:048-556-1111
ファクス:048-564-1315
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