パスポートの交付について
受取は必ずご本人です。代理での受取はできません。
交付場所
行田市役所 市民課
交付受付時間
- 月曜日から金曜日 午前9時00分~午後4時30分
- 日曜日 午前9時00分~午前11時30分
- 土曜日、祝日、年末年始を除く。
- パスポートに関する各申請については、日曜日は受け付けておりません。(パスポートの申請については、以下のページよりご確認ください)
交付について
- 必ずご本人が来庁し、受け取りをお願いいたします。
- パスポート交付の際、有効期間中のパスポートをお持ちの方は必ずお持ちください。※お忘れの場合、新しい旅券の交付はできません。
- 申請時にお渡しする「パスポート受領証(引換証)」と手数料をお持ちください。
手数料一覧
手数料一覧
パスポートの受領に使用する「収入印紙」は市役所会計課で取り扱いしています。但し、日曜日は市民課で取り扱っております。
県手数料のお支払いは原則キャッシュレス決済となります。
国の手数料(収入印紙)は、引き続き現金での購入です。
お支払方法は以下のページよりご確認ください。
この記事に関するお問い合わせ先
市民課
〒361-8601 埼玉県行田市本丸2番5号
電話番号:048-556-1111
ファクス:048-550-1241
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2025年03月24日