行田市公式LINEアカウント

更新日:2022年12月21日

市では、市の取り組みやイベントなどの行政情報、市の魅力などを発信し、また災害時には迅速な情報提供に活用するため、公式LINEアカウントを開設しています。
ぜひ、ご利用ください。(注意)当アカウントへいただいた投稿等に対しては、個別の回答は行っておりません。

LINEとは

LINEは、無料通話やチャットを行えるコミュニケーションツールです。
利用するためには、スマートフォンやパソコンに、専用のアプリ(アプリケーション)をインストールする必要があります。

アカウント情報

アカウント名:行田市

ID:gyodacity

友だち登録方法

LINEにログインし、以下のいずれかの方法で友だち登録をしてください。

友だち自動追加で追加する

下のアイコンをクリックする。

友だち追加

QRコードで追加する

  1. LINEアプリを起動し、「友だち追加」画面へ移動する。
  2. 「QRコード」を選択して、QRコードリーダーを起動する。
  3. 下のQRコードを読み取る。
LINE(ライン)友だち追加のQRコード

LINEでID検索

  1. LINEアプリの「友だち追加」画面で「検索」をクリックする。
  2. 「@gyodacity」と検索し、「追加」する。

注意事項

  • ご利用には専用アプリ「LINE」へのアカウント登録が必要です。
  • ご利用は無料ですが、通信料等は利用者の負担となりますのでご了承ください。
  • LINE運用に必要な事項は「行田市LINE運用方針」に定めています。ご利用に当たっては、運用方針に同意の上、御利用ください。

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

広報広聴課
〒361-8601 埼玉県行田市本丸2番5号
電話番号:048-556-1111
ファクス:048-550-2116
メールフォームによるお問い合わせ