マイナンバーカードの全ての手続きができない日程について

更新日:2025年04月02日

国のメンテナンス作業実施日は、マイナンバーカードの全ての手続きができません

毎週日曜日の午前8時30分から正午まで、市役所を一部開庁していますが、毎月第3土曜日の翌日の日曜日は、国によるシステムメンテナンス作業のため、市役所においてマイナンバーカードの全ての手続き(カードの交付、電子証明書の更新及びロックの解除など)ができません。

令和7年度上半期の該当日は、下記のとおりです。ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

  • 令和7年4月20日(日曜日)
  • 令和7年5月18日(日曜日)
  • 令和7年6月22日(日曜日)
  • 令和7年7月20日(日曜日)
  • 令和7年8月17日(日曜日)
  • 令和7年9月21日(日曜日)

その他メンテナンス等でマイナンバーカードの手続きが中止となる日は、ホームページでお知らせします。

関連ページ

この記事に関するお問い合わせ先

市民課
〒361-8601 埼玉県行田市本丸2番5号
電話番号:048-556-1111
ファクス:048-550-1241
メールフォームによるお問い合わせ