群馬県片品村

平成25年6月1日(土曜日)に群馬県片品村観光協会と「行田市湯ったりあったか元気倍増事業」の協定を締結いたしました。
片品村は、尾瀬国立公園や7つのスキー場があり毎年シーズンには大変多くの観光客が訪れます。
また、尾瀬の郷片品湧水群は、平成20年度に環境省より「平成の名水百選」として認定されました。尾瀬の郷片品湧水群は、片品村全域の湧水を対象としています。
対象施設
以下の施設に行田市民特別料金で宿泊することができます。また、特典の欄に記載のある施設は更に特典が付きます。
行田市湯ったりあったか元気倍増事業(片品村)リーフレット (PNG: 2.2MB)
行田市湯ったりあったか元気倍増事業(片品村)対象施設一覧 (PDFファイル: 79.6KB)

宿泊施設では宿泊者限定にスキー場の割引券を取り扱っている施設もございます。
ウィンターシーズンもぜひご利用ください。
利用方法

- 対象施設に直接電話をして予約をしてください。
- 予約の際に「行田市民割引を適用してください。」とお伝えください。
- 利用当日までに市役所地域活動推進課17番窓口、南河原支所窓口で配布している「行田市民パスポート」を取得してください。
- 宿泊当日のチェックイン時に「行田市民パスポート」を提示してください。
関係団体リンク
この記事に関するお問い合わせ先
地域活動推進課
〒361-8601 埼玉県行田市本丸2番5号
電話番号:048-556-1111
ファクス:048-556-3083
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2024年10月11日