「浮き城のまち安全・安心情報メール」利用規約

更新日:2022年01月20日

登録をされる前によくお読みになってください。

1.利用の制限

SSL3.0の脆弱性(POODLE)対応に伴い、登録フォームへのアクセスにSSL3.0のみを使用している機種ではアクセスができなくなっています。

  1. docomoをお使いの方
    iモードブラウザ1.0およびそれより古い機種はご利用できません。
  1. auをお使いの方
    2012年春モデルより古い機種で、EZブラウザでTLSの拡張をサポートしていない機種(2012年5月24日以降にバージョンアップしていればご利用可能)

(注意)登録フォームにアクセスできない機種での登録、登録内容の変更、登録の解除を希望の方は、防災安全課防犯対策担当(電話番号048-556-1111内線283)へご連絡くださいますようお願いいたします。

2.料金

登録料及び情報提供料は無料ですが、インターネット接続やEメールの送受信等にかかる費用は利用者の負担となります。

3.個人情報の保護

登録された情報は、厳正に管理し、当メール配信サービス以外の目的で使用することはありません。

4.迷惑メール防止機能

メール着信拒否設定を行なっている場合は、ドメイン「mpme.jp」が受信できるようにしてください。

5.メールの特性

ご利用の通信機器の状態や各種障害発生等によりメールが届かないことや遅れることがありますので、あらかじめご了承ください。

6.免責事項

このサービスに関連して、利用者が損害を被った場合でも一切の責任は負いかねますので、あらかじめご了承願います。

7.登録抹消

登録したメールアドレスへの送信が不能になった場合や不正利用が見られた場合は、自動的に登録を抹消します。

8.問い合わせ

このサービスは情報のメール配信のみで、情報の詳細な内容についての問い合わせ及び、返信には対応できかねますので、あらかじめご了承ください。

9.サービスの停止

このサービスは、システム障害、通信回線障害等により、利用者に通知することなく配信停止する場合がございますので、あらかじめご了承願います。

この記事に関するお問い合わせ先

地域活動推進課
〒361-8601 埼玉県行田市本丸2番5号
電話番号:048-556-1111
ファクス:048-556-3083
メールフォームによるお問い合わせ