ぎょうだ夢づくり会議の提言書が提出されました

更新日:2022年01月20日

平成21年12月21日(月曜日)、ぎょうだ夢づくり会議メンバー(市民54名+市職員有志5名)が全5回にわたる話し合いの結果まとめ上げた提言書が、代表者6名の手により工藤市長に手渡されました。
提出後は市長を囲み、夢づくり会議で出された熱い想いをそのままに、行田市の未来について熱心な議論が交わされました。
市では、この提言書を「市長と語る対話集会」や「市長のさわやか訪問」、「行田市民意識調査」の結果と併せ、第5次行田市総合振興計画策定の土台として据え、市民ニーズ等を的確に反映した計画となるよう最大限の活用を図っていく意向です。
これからも市政への関心を高めていただけるよう、積極的な市民参加を進めていきます。
市民の皆さんの御理解と御協力をお願いいたします。

ぎょうだ夢づくり会議メンバーの代表者1名と工藤市長が提言書を持ち、他の代表者5名が一緒に並んで立っている写真

代表者6名による提言書の提出

市長と夢づくり会議メンバー6名がソファーに座り話し合いをしており、メンバーの一人がメモを取っている写真

平日の日中という時間帯にも関わらず、提言のため駆けつけてくださった皆さん

市長と夢づくり会議メンバー6名がソファーに座り話し合いをしている写真

予定時間を上回り、行田市の未来について熱い議論が交わされました。

この記事に関するお問い合わせ先

企画政策課
〒361-8601 埼玉県行田市本丸2番5号
電話番号:048-556-1111
ファクス:048-553-1355
メールフォームによるお問い合わせ