行田市 > 市政情報 > 広報・広聴 > 広聴 > ご意見・お問い合わせ

ここから本文です。

ご意見・お問い合わせ

市政に関するご意見・ご提案は「市長への提言」で

市長への提言は、郵送(専用はがき、封書など)やEメールなどでご意見やご提案をいただき、できることから市政に反映させていただくものです。

いただいたお手紙やメールは広報広聴課で受け付けた後、市長が内容を拝見します。

その後、各担当課に内容を伝え、今後の事業推進の参考にさせていただくとともに、市の現状や考え方などを希望する方に回答します。

各種手続きや業務に関する具体的な問い合わせやお急ぎのご連絡の場合は、「お問い合わせフォーム」からお送りいただくか、直接担当課までご連絡ください。

Eメールの場合

Eメールによるご意見・ご提案は、「市長への提言」の入力フォームからお送りください。

郵送の場合

郵送によるご意見・ご提案は、専用はがきの他、郵便はがきや封書などでも受け付けます。その場合は、下記までお送りください。

送付先

〒361-8601行田市本丸2番5号行田市長宛「市長への手紙」

専用はがき設置場所

市役所案内、南河原支所、中央公民館、図書館、各地域公民館などの公共施設

お問い合わせ

各種手続きや業務に関する具体的なご質問やお問い合わせにつきましては、「市長への提言」ではなく「お問い合わせ」の入力フォームからお送りください。なお、回答には時間がかかりますので、軽易な問い合わせや至急連絡を必要とする内容については、直接担当課にご連絡ください。