「はじめまして」に登場してくれるお子さんを募集しています

更新日:2024年03月19日

市報ぎょうだでは、「はじめまして」のコーナーで満1歳になるお子さんを紹介しています。電話での受付のほか、パソコンや携帯電話によるEメールでの受付を行っています。このコーナーに登場してくれるお子さんを募集していますので、以下の注意事項を必ず読んで、ご応募ください。

注意事項

  • 市内にお住まいの、発行月に満1歳の誕生日を迎えられるお子さんが対象です。
  • 次のお子さんを募集します。
「はじめまして」のコーナー募集要項
掲載号 生年月日 募集期間 抽選会日時・場所
5月号 令和5年5月1日~31日 3月1日~29日
17時

4月2日11時
市役所203会議室

6月号

令和5年6月1日~30日

4月1日~30日
17時
5月1日11時
市役所203会議室

重要!

こちらからの返信をもって受付完了としますのでご注意ください(「受付完了のお知らせ」のメールが届かない場合は受け付けが済んでいません)。
(注意)通常2~3開庁日(日曜開庁を除く)以内に受付完了通知のメールをお送りしますので、もし返信がない場合はお手数でも広報広聴課までご連絡ください。なお、締め切り間際のご応募の場合、抽選日の前日までに返信がないときには、必ず電話でご確認ください。

応募方法

記入事項

メールの件名を「はじめまして応募」とし、以下の内容をもれなく記入し、下記アドレスへ送信してください。なお、掲載する写真については、掲載決定後にこちらからご連絡しますので、応募の際に添付する必要はありません。

  1. お子さんの氏名(ふりがなも記入してください)
  2. お子さんの生年月日
  3. 住所(アパート、マンション名も記入してください)
  4. お父さん、お母さんの名前(ふりがなも記入してください)
  5. 電話番号

応募多数の場合

応募が定員(6人)を超えた場合、抽選とさせていただきます。

抽選は、広報広聴課職員が抽選機を使って行います。公正に行われているのを確認していただくためのものですので、当日参加されなくても当選確率への影響はありません(必ず参加しなくてはならないものではありません)。なお、当日参加されなかった方には、当選の場合は電話で、落選の場合はメール(電話で応募された方ははがき)で結果を通知します。

応募先メールアドレス

迷惑メール防止のためのメール受信設定をしている場合は、あらかじめ設定の解除、あるいは「city.gyoda.lg.jp」のドメイン指定設定を行ってください。

すまいるウォッチも大募集

ホームページトップ画面にて、みなさんの写真とともに時を刻む「すまいるウォッチ」を開設しています。

笑顔の写真はもちろん、心温まる写真など、見た人が笑顔になるような人物写真を募集していますので、お子さんやご家族の写真をぜひご応募ください。

すまいるウォッチの応募はこちらからお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

広報広聴課
〒361-8601 埼玉県行田市本丸2番5号
電話番号:048-556-1111
ファクス:048-550-2116
メールフォームによるお問い合わせ