ここから本文です。

更新日:2018年7月2日

行田市指定有形文化財「旧忍町信用組合店舗」の愛称を募集します

昨年度水城公園東側園地に移築・改修・復元した市指定文化財「旧忍町信用組合店舗」を、皆さんの憩いと交流の場として活用いただけるよう、今後建物内でカフェ運営や各種イベントを行っていく予定です。市では皆さんに親しんでいただけるようこの文化財建物に愛称をつけていただき、それをカフェの名称にもしたいと考え、広く皆さんから愛称を募集いたします。応募が採用された方の中から抽選で5名の方に、建物内のカフェのドリンク無料サービス券をペアでプレゼントいたします。ふるってご応募ください。

募集期間

 平成30年6月25日(月曜日)~8月3日(金曜日)

 ※期間内に市役所に届いたハガキ・メール・FAXのみ有効です。

応募資格

行田市民の方、行田市内に勤務もしくは通学されている方

応募方法

「旧忍町信用組合店舗」の愛称募集に応募します。と明記の上、1.愛称2.応募者の住所・氏名・電話番号・(市民以外の方は)勤務先もしくは通学先を記載し、行田市教育委員会生涯学習部文化財保護課(行田市本丸2-20)へハガキ・メール(bunka@city.gyoda.lg.jp)・FAXでご応募ください。

応募フォームはありません。

注意事項

応募者の住所・氏名・(市民以外の方は)勤務先もしくは通学先のいずれかが記載されていない応募は無効となります。同じ方が複数の愛称をご応募することは可能ですが、1度に複数の愛称が記載された応募は無効となります。1愛称ごとに別々にご応募ください。同じ方が同じ案を複数回応募されても、応募数は1となります。

審査方法

 応募愛称の中から、市内全校の中学2年生の投票によって愛称を決定する予定。審査結果は市ホームページ、市報11月号で公表する予定です。

市指定有形文化財 「旧忍町信用組合店舗」

 kyuuosi

お問い合わせ

生涯学習部文化財保護課文化財保護担当

電話番号:048-553-3581

ファクス:048-556-0770