行田市 > 暮らし > 水道 > くらしと水道 > 水道埋設管の調査方法について

ここから本文です。

更新日:2019年3月22日

水道埋設管の調査方法について

情報提供

水道管の埋設状況

水道管の埋設状況につきましては、水道課業務担当の窓口にて閲覧及び交付することができます。なお、交付する場合は有料(1枚10円)となります。

ただし、電話やファクスでのお問い合わせにつきましては、対象場所の誤認等の原因となりますので、対応しておりません。窓口での閲覧をお願いします。

給水装置工事竣工図

給水装置工事竣工図には、宅地内の水道管の配管図等が記載されており、個人情報等が含まれています。そのため、給水装置の所有者または所有者からの委任状をお持ちの方以外に閲覧及び交付することはできません。閲覧及び交付を希望される方は、来庁される方の本人確認のできる書類(運転免許証等)をお持ちください。交付する場合は有料(1枚10円)となります。

 

情報の正確性

水道課が提供する情報は、申請または届出に基づくものですので、原則として申請または届出がない限り情報を更新することが出来ません。また、業務遂行に必要な限度での正確性しか確保していないため、水道課の保有する情報が実際とは異なる場合があります。必ず現地調査等で詳細確認を行ってください。

水道課の提示した情報に誤り等があったことに対するトラブル等に関しては、水道課ではその責任を負いかねます。

 

お問い合わせ

都市整備部水道課業務担当

電話番号:048-553-0131

ファクス:048-553-0137

行田市前谷1-1