ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > ~ご協力ありがとうございました~TBSテレビ日曜劇場『陸王』行田ロケ撮影が無事終了

ここから本文です。

更新日:2017年12月25日

 ~ご協力ありがとうございました~TBSテレビ日曜劇場「陸王」行田ロケ撮影が無事終了

日曜劇場「陸王」ロゴ

9月上旬から撮影が開始され、約4カ月に及んだTBSテレビ日曜劇場『陸王』のロケも、無事にクランクアップを迎えることができました。撮影は、忍城や水城公園をはじめとする市内各所で行われ、全話にわたりまちの風景が映し出されました。さらに、幹線道路を封鎖して行われた大規模なマラソンシーンの撮影では、市内外から延べ4万人を超えるエキストラの皆さんの参加をいただき、これまでにないにぎわいに、まち全体が包まれました。

このたびの行田ロケの成功は、市民の皆さんをはじめ、関係機関および協力企業のご理解とご協力なくしては成し得なかったものです。そして、行田市の名を全国に広め、たくさんの方をまちに呼び込む絶好の機会となりました。どうかこれからも、おもてなしの心で本市を訪れてくださる方をお迎えいただきたいと思います。撮影にお力添えを頂いた全ての皆さんに心から御礼申し上げます。

 

お問い合わせ

環境経済部商工観光課観光担当

電話番号:048-556-1111(内線389)

ファクス:048-553-5063