行田市 > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 流行疾患 > 市内の新型コロナウイルス感染状況(まとめ)

ここから本文です。

更新日:2021年8月1日

市内の新型コロナウイルス感染状況(まとめ)

市からのお願い

市内での感染拡大に伴い、不確かな情報や噂が流布されています。県や市のホームページなどから正しい情報を入手し、冷静な判断、行動を心がけてください。

引き続き市民の皆様には、手洗いや咳エチケット、不要不急の外出を控えるなど、基本的な感染症対策の励行をお願いいたします。

【感染症に関する症状等の一般的な問い合わせ】
行田市保健センター
住所:行田市長野2-3-17
電話:048-553-0053

陽性確認者の状況

令和3年7月7日現在

  • 陽性確認数294人
  • 現在の患者数8人
  • 療養の状況

入院中

宿泊療養中

自宅療養中

入院調整中

退院・療養終了

5

3

0

0

286

この表は埼玉県加須保健所からの情報提供に基づくもので、感染事例の発生からは遅れての集計となります。
なお、埼玉県発表分以外(さいたま市、越谷市、川越市、他の都道府県等)の発表事例については、集計数に入れることができませんので、あらかじめご了承ください。

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(347例目~357例目)

令和3年7月31日の埼玉県やさいたま市の発表により、347例目~357例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は357人となりました。詳細については、県や市のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(336例目~346例目)

令和3年7月30日の埼玉県の発表により、336例目~346例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は346人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(332例目~335例目)

令和3年7月29日の埼玉県の発表により、332例目~335例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は335人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(329例目~331例目)

令和3年7月28日の埼玉県の発表により、329例目~331例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は331人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(327例目、328例目)

令和3年7月27日の埼玉県の発表により、327例目、328例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は328人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(325例目、326例目)

令和3年7月26日の埼玉県の発表により、325例目、326例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は326人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(321例目~324例目)

令和3年7月25日の埼玉県の発表により、321例目~324例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は324人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(311例目~320例目)

令和3年7月24日の埼玉県の発表により、311例目~320例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は320人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(310例目)

令和3年7月23日の埼玉県の発表により、310例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は310人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(307例目~309例目)

令和3年7月22日の埼玉県の発表により、307例目~309例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は309人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(303例目~306例目)

令和3年7月21日の埼玉県の発表により、303例目~306例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は306人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(300例目~302例目)

令和3年7月20日の埼玉県の発表により、300例目~302例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は302人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(299例目)

令和3年7月18日の埼玉県の発表により、299例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は299人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(298例目)

令和3年7月13日の埼玉県の発表により、298例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は298人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(295例目~297例目)

令和3年7月8日の埼玉県の発表により、295例目~297例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は297人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(293例目、294例目)

令和3年7月7日の埼玉県の発表により、293例目、294例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は294人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(292例目)

令和3年7月3日の埼玉県の発表により、292例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は292人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(291例目)

令和3年7月2日の埼玉県の発表により、291例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は291人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(287例目~290例目)

令和3年7月1日の埼玉県の発表により、287例目~290例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は290人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(286例目)

令和3年6月25日の埼玉県の発表により、286例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は286人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(285例目)

令和3年6月19日の埼玉県の発表により、285例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は285人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(284例目)

令和3年6月18日の埼玉県の発表により、284例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は284人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(283例目)

令和3年6月17日の埼玉県の発表により、283例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は283人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(281例目、282例目)

令和3年6月12日の埼玉県の発表により、281例目、282例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は282人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(280例目)

令和3年6月5日の埼玉県の発表により、280例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は280人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(278例目、279例目)

令和3年5月29日の埼玉県の発表により、278例目、279例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は279人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(277例目)

令和3年5月26日の埼玉県の発表により、277例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は277人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(276例目)

令和3年5月25日の埼玉県の発表により、276例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は276人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(275例目)

令和3年5月23日の埼玉県の発表により、275例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は275人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(274例目)

令和3年5月22日の埼玉県の発表により、274例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は274人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(273例目)

令和3年5月20日の埼玉県の発表により、273例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は273人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(272例目)

令和3年5月16日の埼玉県の発表により、272例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は272人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(271例目)

令和3年5月15日の埼玉県の発表により、271例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は271人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(268例目~270例目)

令和3年5月14日の埼玉県の発表により、268例目~270例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は270人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(267例目)

令和3年5月13日の埼玉県の発表により、267例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は267人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(266例目)

令和3年5月12日の埼玉県の発表により、266例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は266人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(265例目)

令和3年5月11日の埼玉県の発表により、265例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は265人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(264例目)

令和3年5月9日の埼玉県の発表により、264例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は264人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(263例目)

令和3年5月8日の埼玉県の発表により、263例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は263人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(260例目~262例目)

令和3年5月7日の埼玉県の発表により、260例目~262例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は262人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(257例目~259例目)

令和3年5月6日の埼玉県の発表により、257例目~259例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は259人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(253目~256例目)

令和3年5月2日の越谷市及び3日の埼玉県の発表により、253例目~256例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は256人となりました。詳細については、越谷市及び県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(252例目)

令和3年5月2日の埼玉県の発表により、252例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は252人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(248例目~251例目)

令和3年5月1日の埼玉県の発表により、248例目~251例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は251人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(247例目)

令和3年4月30日の埼玉県の発表により、247例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は247人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(244例目~246例目)

令和3年4月29日の埼玉県の発表により、244例目~246例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は246人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(242例目、243例目)

令和3年4月28日の埼玉県の発表により、242例目、243例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は243人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(240例目、241例目)

令和3年4月27日の埼玉県の発表により、240例目、241例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は241人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(238例目、239例目)

令和3年4月25日の埼玉県の発表により、238例目、239例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は239人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(237例目)

令和3年4月24日の埼玉県の発表により、237例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は237人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(232例目~236例目)

令和3年4月23日の埼玉県の発表により、232例目~236例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は236人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(230例目、231例目)

令和3年4月21日の埼玉県の発表により、230例目、231例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は231人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(226例目~229例目)

令和3年4月20日の埼玉県の発表により、226例目~229例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は229人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(224例目、225例目)

令和3年4月17日の埼玉県の発表により、224例目、225例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は225人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(223例目)

令和3年4月16日の埼玉県の発表により、223例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は223人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(221例目、222例目)

令和3年4月14日、15日のさいたま市及び埼玉県の発表により、221例目、222例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は222人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(219例目、220例目)

令和3年4月9日の埼玉県の発表により、219例目、220例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は220人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(218例目)

令和3年4月8日の埼玉県の発表により、218例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は218人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(217例目)

令和3年4月4日の埼玉県の発表により、217例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は217人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(215例目、216例目)

令和3年4月1日の埼玉県の発表により、215例目、216例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は216人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(214例目)

令和3年3月30日の埼玉県の発表により、214例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は214人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(213例目)

令和3年3月29日の埼玉県の発表により、213例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は213人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(212例目)

令和3年3月27日の埼玉県の発表により、212例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は212人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(211例目)

令和3年3月26日の埼玉県の発表により、211例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は211人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(210例目)

令和3年3月25日の埼玉県の発表により、210例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は210人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(209例目)

令和3年3月24日の埼玉県の発表により、209例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は209人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(208例目)

令和3年3月23日の埼玉県の発表により、208例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は208人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(207例目)

令和3年3月20日の埼玉県の発表により、207例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は207人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(206例目)

令和3年3月17日の埼玉県の発表により、206例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は206人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(205例目)

令和3年3月14日の埼玉県の発表により、205例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は205人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(202例目~204例目)

令和3年3月13日の埼玉県の発表により、202例目~204例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は204人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(200例目、201例目)

令和3年3月11日の埼玉県の発表により、200例目、201例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は201人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(199例目)

令和3年3月9日の埼玉県の発表により、199例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は199人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(198例目)

令和3年3月7日の埼玉県の発表により、198例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は198人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(197例目)

令和3年3月5日の埼玉県の発表により、197例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は197人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(193例目~196例目)

令和3年3月3日の埼玉県の発表により、193例目~196例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は196人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(188例目~192例目)

令和3年2月27日の埼玉県の発表により、188例目~192例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は192人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(177例目~187例目)

令和3年2月26日の埼玉県の発表により、177例目~187例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は187人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(176例目)

令和3年2月25日の埼玉県の発表により、176例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は176人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(175例目)

令和3年2月21日のさいたま市の発表により、175例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は175人となりました。詳細については、さいたま市ホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(173例目、174例目)

令和3年2月20日の埼玉県の発表により、173例目、174例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は174人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(172例目)

令和3年2月18日の埼玉県の発表により、172例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は172人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(171例目)

令和3年2月10日の埼玉県の発表により、171例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は171人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(166例目~170例目)

令和3年2月9日の埼玉県の発表により、166例目~170例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は170人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(165例目)

令和3年2月8日の埼玉県の発表により、165例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は165人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(164例目)

令和3年2月4日の埼玉県の発表により、164例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は164人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(163例目)

令和3年2月3日の埼玉県の発表により、163例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は163人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(156例目~162例目)

令和3年2月2日の埼玉県の発表により、156例目~162例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は162人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(154例目、155例目)

令和3年1月29日の埼玉県の発表により、154例目、155例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は155人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(153例目)

令和3年1月28日の埼玉県の発表により、153例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は153人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(150例目~152例目)

令和3年1月27日の埼玉県の発表により、150例目~152例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は152人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(148例目、149例目)

令和3年1月24日の埼玉県の発表により、148例目、149例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は149人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(146例目、147例目)

令和3年1月23日の埼玉県の発表により、146例目、147例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は147人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(143例目~145例目)

令和3年1月22日の埼玉県の発表により、143例目~145例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は145人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(140例目~142例目)

令和3年1月19日の埼玉県の発表により、140例目~142例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は142人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(132例目~139例目)

令和3年1月19日の埼玉県の発表により、132例目~139例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は139人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(123例目~131例目)

令和3年1月16日の埼玉県の発表により、123例目~131例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は131人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(122例目)

令和3年1月15日の埼玉県の発表により、122例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は122人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(120例目、121例目)

令和3年1月14日の埼玉県の発表により、120例目、121例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は121人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(118例目、119例目)

令和3年1月13日の埼玉県の発表により、118例目、119例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は119人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(115例目~117例目)

令和3年1月12日の埼玉県の発表により、115例目~117例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は117人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(112例目~114例目)

令和3年1月11日の埼玉県の発表により、112例目~114例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は114人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(110例目、111例目)

令和3年1月10日の埼玉県の発表により、110例目、111例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は111人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(105例目~109例目)

令和3年1月9日の埼玉県の発表により、105例目~109例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は109人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(103例目、104例目)

令和3年1月8日の埼玉県の発表により、103例目、104例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は104人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(101例目、102例目)

令和3年1月7日の埼玉県の発表により、101例目、102例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は102人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(97例目~100例目)

令和3年1月6日の埼玉県及びさいたま市の発表により、97例目~100例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は100人となりました。詳細については、県及びさいたま市のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(92例目~96例目)

令和3年1月5日の埼玉県の発表により、92例目~96例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は96人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(91例目)

令和3年1月4日の埼玉県の発表により、91例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は91人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(90例目)

令和3年1月3日の埼玉県の発表により、90例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は90人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(67例目~89例目)

令和3年1月2日の埼玉県の発表により、67例目~89例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は89人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(66例目)

令和3年1月1日の埼玉県の発表により、66例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は66人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(60例目~65例目)

埼玉県の発表により、60例目~65例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は65人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(59例目)

埼玉県の発表により、59例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は59人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(58例目)

埼玉県の発表により、58例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は58人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(57例目)

埼玉県の発表により、57例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は57人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(56例目)

埼玉県の発表により、56例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は56人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(54例目、55例目)

埼玉県の発表により、54例目、55例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は55人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(53例目)

埼玉県の発表により、53例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は53人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(52例目)

埼玉県の発表により、52例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は52人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(50例目、51例目)

埼玉県の発表により、50例目、51例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は51人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(49例目)

埼玉県の発表により、49例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は49人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(48例目)

埼玉県の発表により、48例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は48人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(47例目)

埼玉県の発表により、47例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は47人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(46例目)

埼玉県の発表により、46例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は46人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(43例目、44例目、45例目)

埼玉県の発表により、43例目、44例目、45例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は45人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(41例目、42例目)

埼玉県の発表により、41例目、42例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は42人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(40例目)

埼玉県の発表により、40例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は40人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(37例目、38例目、39例目)

埼玉県の発表により、37例目、38例目、39例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は39人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(35例目、36例目)

埼玉県の発表により、35例目、36例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は36人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(34例目)

埼玉県の発表により、34例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は34人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(33例目)

埼玉県の発表により、33例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は33人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(30例目、31例目、32例目)

埼玉県の発表により、30例目、31例目、32例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は32人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(29例目)

埼玉県の発表により、29例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は29人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(27例目、28例目)

埼玉県の発表により、27例目、28例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は28人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(26例目)

埼玉県の発表により、26例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は26人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(25例目)

埼玉県の発表により、25例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は25人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(24例目)

埼玉県の発表により、24例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は24人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(23例目)

埼玉県の発表により、23例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は23人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(21例目、22例目)

埼玉県の発表により、21例目、22例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は22人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(20例目)

埼玉県の発表により、20例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は20人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(19例目)

埼玉県の発表により、19例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は19人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(18例目)

埼玉県の発表により、18例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は18人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(17例目)

埼玉県の発表により、17例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は17人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(16例目)

埼玉県の発表により、16例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は16人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(15例目)

埼玉県の発表により、15例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は15人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(14例目)

埼玉県の発表により、14例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は14人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(12例目、13例目)

埼玉県の発表により、12例目、13例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は13人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(11例目)

埼玉県の発表により、11例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は11人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(10例目)

埼玉県の発表により、10例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は10人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(9例目)

埼玉県の発表により、9例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は9人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(8例目)

埼玉県の発表により、8例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は8人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(7例目)

埼玉県の発表により、7例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は7人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(5例目、6例目)

埼玉県の発表により、5例目、6例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は6人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(4例目)

さいたま市の発表により、4例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は4人となりました。詳細については、さいたま市のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(2例目、3例目)

埼玉県の発表により、2例目、3例目となる感染事例が確認されました。これにより市内で感染が確認された方は2人、3人となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】
新型コロナウイルスに関連した患者の発生について(外部サイトへリンク)

新型コロナウイルス感染症の感染事例の発生について(1例目)

令和2年3月5日に市内で初となる新型コロナウイルス感染症の感染事例が確認されました。
これにより市内で感染が確認された方は1となりました。詳細については、県のホームページのとおりであり、感染された方の住所や受診した医療機関、その後の状況等については、公表されていません。
【詳細は、下記のリンク先をご覧ください】

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉部保健センター成人担当

電話番号:048-553-0053

ファクス:048-555-2551