ホーム > 健康・福祉・子育て > 子育て > 子育て手当 > 行田市子ども・子育て支援事業計画

ここから本文です。

更新日:2015年7月23日

行田市子ども・子育て支援事業計画

市では、平成27年度からスタートする子ども・子育て新制度を円滑に実施するとともに子ども・子育ての総合的な推進を図るため、「行田市子ども・子育て支援事業計画」を策定しました。

計画の期間

平成27年度から平成31年度までの5年間を計画期間とします。ただし、社会情勢の変化などに応じて、適宜見直しできるものとします。

計画の対象

本計画の対象は、子どもとその家庭を中心に、地域や事業所、関係団体、行政機関など、地域を構成する全ての個人と団体としています。また、本計画では、「子ども」の年齢を18歳未満とします。

計画書

行田市子ども・子育て支援事業計画(PDF:3,357KB)

行田子ども・子育て支援事業計画(概要版)(PDF:1,753KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉部子ども未来課子ども未来担当

電話番号:048-556-1111(内線262)

ファクス:048-556-3551