ホーム > 暮らし > 地域コミュニティ・市民参加 > 市民協働 > 市民と行政が協働するまちをつくる

ここから本文です。

更新日:2018年12月28日

市民と行政が協働するまちをつくる

市民の参加・参画を積極的に推進し、市民と行政の間で適切な役割分担と連携が図られるよう、市民、行政職員双方の協働意識の醸成に努めています。また、市民がより参加・参画しやすい環境の整備を図っていくとともに、幅広い市民参加を得るための手法を研究し、積極的に導入していきます。

行田市市民公益活動推進基本計画について

田市市民公益活動推進基本計画を策定しました

お知らせ(民間補助金・助成金など)・イベント情報

補助金・助成金情報(行田市・埼玉県)

※平成30年度の申請受付は、平成30年12月28日(金曜日)をもって終了しました

行田市市民公益活動推進委員会

市民、地域住民による活動団体及び非営利活動団体がさまざまな分野で自主的かつ主体的に行う公益のための非営利活動(市民公益活動)を支援し、多様な主体による協働のまちづくりを推進するため設置しています。

会議録

平成30年度

平成29年度

平成28年度

平成27年度

平成26年度

平成25年度

平成24年度

平成23年度

団体情報

田市市民公益活動団体として登録している団体の情報です。

基本方針・実施計画

関連情報リンク

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部地域づくり支援課協働推進担当

電話番号:048-556-1111(内線253)

ファクス:048-556-3083