ホーム > 暮らし > 余暇活動 > 行田市湯ったりあったか元気倍増事業 > 群馬県片品村

ここから本文です。

更新日:2017年2月13日

群馬県片品村

ゆり(片品村)平成25年6月1日(土曜日)に群馬県片品村観光協会と「行田市湯ったりあったか元気倍増事業」の協定を締結いたしました。

片品村は、尾瀬国立公園や7つのスキー場があり毎年シーズンには大変多くの観光客が訪れます。

また、尾瀬の郷片品湧水群は、平成20年度に環境省より「平成の名水百選」として認定されました。尾瀬の郷片品湧水群は、片品村全域の湧水を対象としています。

対象施設

以下の施設に行田市民特別料金で宿泊することができます。また、特典の欄に記載のある施設は更に特典が付きます。尾瀬(片品村)

宿泊施設では宿泊者限定にスキー場の割引券を取り扱っている施設もございます。

ウィンターシーズンもぜひご利用ください。

日帰り施設やスキー場については現在調整中です。調整次第順次掲載していきます。

 

利用方法

  1. 対象施設に直接電話をして予約をしてください。 岩鞍
  2. 予約の際に「行田市民割引を適用してください。」とお伝えください。
  3. 行く前までに「行田市民パスポート」を取得してください。(
  4. 宿泊当日のチェックイン時に「行田市民パスポート」を提示してください。(提示するだけでOKです。)

関係団体リンク

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部地域づくり支援課くらし安心担当

電話番号:048-556-1111(内線252)

ファクス:048-556-3083