ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > 広報紙 > 「はじめまして」に登場してくれるお子さんを募集しています

ここから本文です。

更新日:2018年8月1日

「はじめまして」に登場してくれるお子さんを募集しています

市報ぎょうだでは、「はじめまして」のコーナーで満1歳になるお子さんを紹介しています。電話での受付のほか、パソコンや携帯電話によるEメールでの受付を行っています。このコーナーに登場してくれるお子さんを募集していますので、以下の注意事項を必ず読んで、ご応募ください。

注意事項

  • 市内にお住まいの、発行月に満1歳の誕生日を迎えられるお子さんが対象です。
  • 次のお子さんを募集します。
掲載号 生年月日 募集期間 抽選会日時・場所

11月号

平成29年11月1日~30日

9月3日~28日
17時

10月3日11時
市役所203会議室

12月号

平成29年12月1日~31日

10月1日~31日
17時

11月2日11時
市役所203会議室

 

重要!

こちらからの返信をもって受付完了としますのでご注意ください(受付完了のお知らせ」のメールが届かない場合は受け付けが済んでいません)。
※通常2~3開庁日(日曜開庁を除く)以内に受付完了通知のメールをお送りしますので、もし返信がない場合はお手数でも広報広聴課までご連絡ください。なお、締め切り間際のご応募の場合、抽選日の前日までに返信がないときには、必ず電話でご確認ください。

 

応募方法

記入事項

メールの件名を「はじめまして応募」とし、以下の内容をもれなく記入し、下記アドレスへ送信してください。なお、掲載する写真については、掲載決定後にこちらからご連絡しますので、応募の際に添付する必要はありません。

  1. お子さんの氏名(ふりがなも記入してください)
  2. お子さんの生年月日
  3. 住所
  4. お父さん、お母さんの名前
  5. 電話番号

応募多数の場合

応募が定員(6人)を超えた場合、抽選とさせていただきます。

抽選は、広報広聴課職員が抽選機を使って行います。公正に行われているのを確認していただくためのものですので、当日参加されなくても当選確率への影響はありません(必ず参加しなくてはならないものではありません)。なお、当日参加されなかった方には、当選の場合は電話で、落選の場合ははがきで結果を通知します。

応募先メールアドレス

hajimemashite@city.gyoda.lg.jp

迷惑メール防止のためのメール受信設定をしている場合は、あらかじめ設定の解除、あるいは「city.gyoda.lg.jp」のドメイン指定設定を行ってください。

お問い合わせ

総合政策部広報広聴課広報広聴担当

電話番号:048-556-1111(内線318)

ファクス:048-550-2116