行田市 > 市政情報 > 施策・計画 > 総合計画 > ぎょうだ夢づくり会議の提言書が提出されました

ここから本文です。

更新日:2021年1月18日

ぎょうだ夢づくり会議の提言書が提出されました

平成21年12月21日(月曜日)、ぎょうだ夢づくり会議メンバー(市民54名+市職員有志5名)が全5回にわたる話し合いの結果まとめ上げた提言書が、代表者6名の手により工藤市長に手渡されました。
提出後は市長を囲み、夢づくり会議で出された熱い想いをそのままに、行田市の未来について熱心な議論が交わされました。
市では、この提言書を「市長と語る対話集会」や「市長のさわやか訪問」、「行田市民意識調査」の結果と併せ、第5次行田市総合振興計画策定の土台として据え、市民ニーズ等を的確に反映した計画となるよう最大限の活用を図っていく意向です。
これからも市政への関心を高めていただけるよう、積極的な市民参加を進めていきます。
市民の皆さんの御理解と御協力をお願いいたします。

第5次行田市総合振興計画策定に向けたぎょうだ夢づくり会議提言書(PDF:3,399KB)

代表者6名による提言書の提出

提言大集合

平日の日中という時間帯にも関わらず、提言のため駆けつけてくださった皆さん

熱く語らう1

予定時間を上回り、行田市の未来について熱い議論が交わされました。

熱く語らう2

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合政策部企画政策課企画政策担当

電話番号:048-556-1111(内線309)

ファクス:048-553-1355