ホーム > 市政情報 > 施策・計画 > 総合計画 > 第6次行田市総合振興計画(案)に対する意見を募集します

ここから本文です。

更新日:2020年9月28日

第6次行田市総合振興計画(案)に対する意見を募集します

総合振興計画とは

総合振興計画は、市の施策全般を網羅する最上位計画として、個々の事業や取組みではなく、各分野の施策の方向性を示すものです。現在の第5次総合振興計画は、平成23年度から令和2年度までの10年間が計画期間となっています。

第6次総合振興計画(案)に対する意見募集について

令和3年度から令和12年度までの10年間を計画期間とする次期総合振興計画について、計画案がまとまりましたので公表し、以下のとおり意見を募集します。

意見を提出できる方

  1. 行田市にお住いの方
  2. 行田市で事業を行っている方又は団体等
  3. 行田市に通勤又は通学している方
  4. 行田市に対して納税義務を有する方又は団体等
  5. 当該計画に対して利害関係を有する方又は団体等

計画案

意見書様式

いずれかの様式をご利用ください。その他の用紙でも、必要事項が記載されていれば受付いたします。

提出期限

令和2年10月27日(火曜日)

(郵送の場合は、当日消印有効)

提出方法

メール

  • ご意見を記入した様式をメールに添付し、メール件名を「第6次行田市総合振興計画に対する意見」として、企画政策課メールアドレス〔kikakuseisaku@city.gyoda.lg.jp〕まで送信してください。

郵送

  • 意見書様式にご意見を記入し、〔〒361-8601 行田市本丸2-5 行田市役所企画政策課〕まで郵送してください。

ファックス

  • 048-553-1355まで送信してください。

持参

  • 市役所本庁舎2階の企画政策課まで持参してください。

いただいたご意見の取扱い

個人を特定できないよう編集し、概要をこのページで公開します。ご意見に基づいて内容を修正した場合は、その内容を公表します。公表時期は計画策定完了後の令和3年3月下旬を予定しています。個別に回答はしませんので、ご了承ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合政策部企画政策課企画政策担当

電話番号:048-556-1111(内線308)

ファクス:048-553-1355