行田市 > 市政情報 > 施策・計画 > 総合計画 > 第6次行田市総合振興計画

ここから本文です。

更新日:2021年4月1日

第6次行田市総合振興計画

総合振興計画とは

総合振興計画は、市の施策全般を網羅する最上位計画として、各分野の施策の方向性を示すものです。第6次総合振興計画は、令和3年度から令和12年度までの10年間が計画期間となっています。

計画書ダウンロード

以下から、計画書のPDFデータをダウンロードできます。

本編

序論等

基本構想

基本計画

資料編等

概要版

計画書冊子の販売

第6次行田市総合振興計画の冊子は、市企画政策課(市役所本庁舎2階)で販売しています。(1冊1,000円)

概要版は、無料で配布しています。

市民意見募集(パブリックコメント)結果

計画策定にあたって実施した市民意見募集(パブリックコメント)の結果は、以下のとおりです。

実施期間

  • 令和2年9月28日から10月27日までの30日間

意見提出者

  • 4名

提出された意見数

  • 16件

提出意見とその対応(概要)

行財政3ヵ年実施計画

実施計画は、第6次行田市総合振興計画の目指す将来像『いにしえと未来を紡ぐ 誇れるまち ぎょうだ』の実現に向けて、基本計画及び計画の推進で示された各分野の施策を具現化するとともに、毎年度の予算編成及び事業の指針となるものです。

また、計画期間は3年間とし、社会経済情勢等の変化に対応するため毎年度ローリング方式により見直しを行います。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合政策部企画政策課

電話番号:048-556-1111

ファクス:048-553-1355