ホーム > 市政情報 > 施策・計画 > 意見募集 > 意見募集結果(行田市市民意見募集手続要綱案)

ここから本文です。

更新日:2016年1月20日

意見募集結果(行田市市民意見募集手続要綱案)

行田市市民意見募集手続要綱(案)についての意見募集結果を公表します。
「行田市市民意見募集手続要綱(案)」の策定にあたりまして、みなさんからご意見を募集したところ、1名の方から3件のご意見をいただきました。ご意見の提出ありがとうございました。
お寄せいただいたご意見を整理し、市としての考え方をまとめたうえ、行田市市民意見募集手続要綱を制定しましたのでお知らせいたします。

市民意見募集手続結果の概要

1

意見募集期間

平成18年12月11日(月曜日)~平成19年1月9日(火曜日)

2

意見提出者数

1名

3

意見件数

3件

4

意見内容

(1)「公表時期の判断基準」について(第5条関係)(1件)

意見等の概要

件数

市の考え方

(案)の修正

「<略>政策等の策定の意思決定前の適切な時期に、政策等の案を公表するものとする。」の、適切な時期とは、どのような基準で判断するのか?

1

政策等の決定がされていない段階で、市民の意見の反映が可能な時期を基に判断します。

なし

(2)「公表方法」について(第6条関係)(1件)

意見等の概要

件数

市の考え方

(案)の修正

公表方法に「公民館」を加えたらどうか?

1

条例に「その他実施機関が適当と認める方法」を定めているため、運用においてご意見を参考にします。

なし

(3)「一覧の作成」について(第10条関係)(1件)

意見等の概要

件数

市の考え方

(案)の修正

案件の一覧表をホームページで掲載するときは、わかりやすくかつ、タイムリーな掲載・更新を希望する。

1

ご意見を参考にします。

なし

最終内容決定

次の要綱を制定しました。行田市市民意見募集手続要綱(PDF:16KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合政策部企画政策課企画政策担当

電話番号:048-556-1111(内線309)

ファクス:048-553-1355