ホーム > 観光 > グルメを味わう > こぜにちゃんとフラべぇ

ここから本文です。

更新日:2017年8月1日

こぜにちゃんとフラべぇのイラスト使用及び着ぐるみの貸出しについて

<キャラクター使用について>

行田ゼリーフライキャラクター「こぜにちゃん」、行田フライキャラクター「フラべぇ」の使用取扱いについて定めました。キャラクターを使用する際には下記取扱要綱に従い、目的に応じた項目をご確認ください。

取扱要綱

営利目的以外で使用する場合【申請不要】

申請は不要です。ただし、次の事項を守ってください。

(使用に係る遵守事項)

  • キャラクター等のイメージを損なうデザインの改変は行わないでください。
  • 行田ゼリーフライキャラクターの使用に当たっては、「R行田市」「こぜにちゃん」の表記若しくは「R行田市」、行田フライキャラクターの使用に当たっては、「R行田市」「フラべぇ」の表記若しくは「R行田市」の表記を付してください。

営利目的で使用する場合【使用承認申請が必要】

下記をダウンロードして必要事項をご記入の上、商工観光課まで申請してください。

 <着ぐるみの貸出しについて>

行田ゼリーフライ・行田フライをPRしていただくため、着ぐるみの貸出しを行っています。ぜひご利用ください。貸出しの手続きについては以下のとおりです。

申込方法

下記貸出要綱をよく読み、貸出承認申請書をダウンロードして必要事項をご記入の上、商工観光課まで申請してください。

申請期間

借受けようとする日の3か月前から3日前まで

注意事項

1 貸出しは原則として先着順です。場合によってはご希望にそえないことがありますので、あらかじめご了承ください。

2 貸出及び返却場所は「行田市バスターミナル観光案内所」になります。

 【住所】行田市本丸3-5 【開設時間】午前9時から午後4時まで

3 着ぐるみは、よく乾かしてから返却してください。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

環境経済部商工観光課観光担当

電話番号:048-556-1111(内線382)

ファクス:048-553-5063