ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > 行田フィルムコミッションロケーション候補地募集

ここから本文です。

更新日:2014年5月26日

行田フィルムコミッションロケーション候補地募集

行田市では、市内で映画やテレビドラマなどの撮影をしようとする皆さんに、円滑なロケを行っていただくようロケ地に関するさまざまな情報の提供や公共施設の使用などを支援する窓口として「行田フィルムコミッション」を立ち上げました。

このコミッションは、行田市の魅力を広くアピールしていくことを目的に、行田市観光協会が行う一事業として位置づけています。

サービスの提供

  1. 行田市内のさまざまな撮影場所に関する情報の提供
  2. 市が有する公共施設の撮影に関する相談や施設管理者との連絡調整
  3. 宿泊施設、ロケ弁当の配達が可能な飲食店などの紹介
  4. その他撮影に関する各種応談

 

行田フィルムコミッションでは、水と緑に恵まれた歴史あるまち「行田」の持つ官・民が有する数々の財産を、映像文化を通じて広く対外的にアピールしていくことで、まちのイメージアップや活性化に役立てていこうと考えています。

皆さんのご自宅や会社の社屋、境内地、山林など、ロケーションの候補地として紹介させていただけるものがありましたら、登録してください。

応募方法

市ホームページおよび観光協会(商工観光課内)にある所定の応募用紙、同意書に必要事項を記入のうえ、郵送又は持参で応募ください。

応募先

〒361-8601行田市本丸2-5

行田市観光協会(商工観光課内)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

環境経済部商工観光課観光担当

電話番号:048-556-1111(内線382)

ファクス:048-553-5063