ホーム > 暮らし > 地域コミュニティ・市民参加 > コミュニティセンターみずしろ > 施設の概要とお知らせ > コミュニティセンターみずしろロッカーの使用団体を募集します

ここから本文です。

更新日:2019年2月1日

コミュニティセンターみずしろロッカーの使用団体を募集します

コミュニティセンターみずしろでは、利用者の皆様により便利に施設をご利用いただけるよう、定期的(月1回以上)に利用される団体向けに、年度単位で無料にてロッカーを貸し出しています。毎回使用する用具や楽器など、持ち運びにひと手間掛かる物品をロッカーに保管しておくことで、活動に入る際の労力を軽減することができます。

このたび、平成31年度の使用団体を募集しますので、新規又は継続にて使用を希望される団体の方は、下記をご覧の上、申込期間内にお申し込みください。

ロッカー使用申し込みについて
使用できる団体 コミュニティセンターみずしろを定期的(月1回以上)に利用している団体※ただし、代表者が市内に在住していること
貸出(使用)期間 平成31年4月1日(月曜日)から翌年3月31日(火曜日)まで(1年間)
申込期間 平成31年2月18日(月曜日)から28日(木曜日)まで※平日のみ受付(午前9時から午後5時まで)
申込先 地域づくり支援課(市役所本庁舎16番窓口)/048-556-1111(内線253)
申込方法 電話又は窓口で、団体名及び代表者の「氏名」「住所」「電話番号」をお伝えください。
ロッカー詳細
  1. 2階(北側奥)
  2. 高さ約81cm、幅約52cm、奥行約38cm
  3. 使用料無料
  4. 貸出台数30台
留意事項
  1. 使用できるロッカーは、1団体につき1台までとさせていただきます。
  2. 申込多数の場合は、抽選により使用団体を決定します。
  3. 申込期間の終了後、ロッカーの数に余裕のある場合は、随時申し込みを受け付けます。このため、年度途中から使用していただくことも可能です(先着順となりますので、ご了承ください)。
  4. 新規に使用を希望される団体で「今はまだ施設を利用していないが、これから定期的に利用するつもりでいる」などといった場合には、まずは一定期間、当施設をご利用いただいてからお申し込みください。

お問い合わせ

市民生活部地域づくり支援課協働推進担当

電話番号:048-556-1111(内線253)

ファクス:048-556-3083