ホーム > 市政情報 > 情報政策 > マイナンバーカード交付の現状について

ここから本文です。

更新日:2017年11月8日

マイナンバーカード交付の現状について

現在、行田市においては、おおむね8,000名の方々が、マイナンバーカード(写真付)を申請されております。その内、平成27年11月~平成29年9月中までに申請された方々に、交付の案内が発送されているところです。今後随時「交付通知書」を送付いたします。皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

カードの交付には事前に電話による予約をいただいております。現在「交付通知書」をお持ちの方は早めの予約をお願いします。

なお、申請された方で、交付通知書が届いていないなどの問合せやマイナンバーカードに対する問合せも受付しております。

交付通知書

表                      裏

 交付通知書表     交付通知書裏

申請月に対応する交付通知書発送完了目標見込み 

 

申請月

平成27年10月~平成29年9月

平成29年10月 平成29年11月
交付通知書発送完了目標見込み 送付済

平成29年11月

~12月上旬予定

平成29年12月

~平成30年1月予定

お問い合わせ

市民生活部市民課市民担当

電話番号:048-556-1111(内線247)

ファクス:048-554-0199