ホーム > しごと・産業 > 入札・契約 > 電子入札

ここから本文です。

更新日:2019年11月13日

電子入札

行田市では、入札の公正性、透明性の向上および応札者の利便性を高めるため、埼玉県電子入札共同システムによる電子入札を行っておりますが、今後建設工事等に加え、物品等の案件についても順次電子入札を導入することとなりました。

 電子入札の準備

埼玉県電子入札共同システムを利用する電子入札に参加するためには、行田市への利用者登録が必要となり、また利用者登録を行うには、指定の電子証明書を取得する必要があります。

すでに埼玉県や本市以外の共同システム参加自治体において利用者登録を行っているの場合でも、行田市の電子入札に参加するためには、新たに「行田市」の利用者登録を行う必要があります。

なお、利用者登録等についての詳しい内容は、下記リンク先からマニュアルをご確認ください。

電子入札システム

電子入札で、指名通知の受け取りや入札をする際のマニュアルです。

入札情報公開システム

発注情報の検索や入札結果等をご覧になるためのマニュアルです。

関連情報リンク

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部契約検査課契約担当

電話番号:048-556-1111(内線213)

ファクス:048-554-0199