ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > ぎょうだ動画チャンネル > 【動画】「足袋の自動販売機」を公開しました

ここから本文です。

更新日:2017年11月12日

【動画】「足袋の自動販売機」を公開しました

では足袋のプロモーションとして、足袋の自動販売機の動画を制作しました。色とりどりの柄足袋が並ぶ足袋の自動販売機。足袋を履いたおしゃれな男女のイラストが目を引く、フォトジェニックなデザインとなっています。動画ではそんな足袋の自動販売機に驚きながらも、うれしそうに購入していく方々の様子を見ていただけます。また、平成29年5月に行田市観光大使に任命された鳥居みゆきさんも特別出演しています。ぜひご覧ください。
た、11月11日(土曜日)・12日(日曜日)の2日間限定で古代蓮会館に、この足袋の自動販売機を設置します。ぜひ、本物の"足袋の自動販売機"で行田の足袋を購入してみてください。

11日(土曜日)の販売分、12日(日曜日)の販売分ともに好評につき、完売いたしました。ありがとうございました。

これからも『行田足袋』をよろしくお願いいたします。

※動画中に出てくる足袋の販売価格「1,000円」は数量とデザインが制限されるため、今回限りの特別価格です。通常、行田足袋(柄足袋)は約2,500円からお求めになれます。

 ぎょうだ動画チャンネル(YouTube):https://www.youtube.com/watch?v=AXMq-mbStvY(外部サイトへリンク)

tabi_jihanki

お問い合わせ

総合政策部広報広聴課広報広聴担当

電話番号:048-556-1111(内線318)

ファクス:048-550-2116